Re: ML archive charset

>ML archive の文字コードがおかしくなっています。charset=EUC-JP が指定
>されているにも関わらず、本文は ISO-2022-JP になっています。

すみません,namazu.org の mhonarc のバージョンアップにともなっておかし
くなってしまったようです.暫定的に charset=EUC-JP を追加しないように修
正しましたので,このメール以後はとりあえず矛盾したへッダにはならないと
思います.