Re: delete other buffers

山> デフォルトのキーは `C-c w' です。

土屋さん> (progn (info) (Info-goto-node "(elisp-jp)Major Mode
土屋さん> Conventions")) より,

info> * メジャーモードのキーマップでバインドされたキー列は, 通常, `C-c'で始
info>   まり, コントロール文字, 数字文字, `{', `}', `<', `>', `:', `;'のい
info>   ずれかが続くようにする.  その他の句読点文字はマイナモード向けに予約
info>   されている.  また, 通常の英文字はユーザー向けに予約されている.

はいそれは知っていました。ただその背景にあるのが操作しやすいこと
で、事故を防ぐために使いにくいキーにするという選択肢もあるだろう
と個人的には思っていました。うーん、でも違うかなあ。

それより、別の問題が白井さんと小関さんから指摘されました。^^;;

土屋さん> とのことですから,C-c w はあまり良くないんじゃないでしょうか.
土屋さん> 代替案として C-c M-w はどうでしょう? (理由: C-c C-w の反対の
土屋さん> 動作だから)

ぼくの環境ではそれはもっと使いにくいので良いと思います。:-p
The conventions にも違反しないですしね。後で変えておきます。

;; Mats Lidell さんへの返事を書き終わるまでちょっと待ってて。