Re: w3m-display-hook の破綻

というわけで,

寺> * 消されても正常に動作するものしか hook の初期値に設定しないように
寺>   する

このように変更しました.各種 Emacsen に応じて動作を変更するために使わ
れていた hook 関数については,*-functions を新設して移動するか,直接呼
び出すようにするか,のどちらかの処置をして,できるだけ *-hook の初期値
が nil になるようにしました.

寺> * add-hook を .emacs にいきなり書くなら eval-after-load でかこむこ
寺>   とを推奨する

一応,初期値が nil にできなかった3つの hook については,
[emacs-w3m:03844] の方法を使って,~/.emacs で add-hook できるようにし
ました.

寺> * ~/.w3m.el みたいな初期化ファイルで簡単に設定できるようにする

これはまた今度.アンケートですが,

    ~/.w3m.el
    ~/.w3m/config.el
    ~/.w3m/init.el

のどれがいいでしょう?

それから,1.3.2rc1 の扱いをどうするか悩んでいます.

  (1) 現在の CVS の幹のものを rc2 とする.
  (2) rc1 をそのまま 1.3.2 とする.

要は w3m-update-tab-line() が実装されていないことによる弊害と,hook ま
わりの改造による不安定化のどちらが問題がありそうか,ということになると
思いますが….こちらも意見募集中.