Re: [shimbun] sb-zdnet

野宮さん> 随分以前から、Zdnetニュースでビジネスというページが付加され、
野宮さん> 以下のようなことで、見ることが出来ています。

野宮さんごめんなさい。遅くなってしまいましたが対応しました。
それから、何と記事が現れる順序が日付の逆順ではありませんか。
これも直してみましたがどうでしょう?

もう一つ、X-Face のイメージが強烈で目にやさしくないと思ったので、
思い切り霞ませてみました。

野宮さん> 報告だけですが。

そうおっしゃらず、みんなが忘れているようだったら Subject に
「催促※」とでも付けて突いて下さいませ。
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に抵触することは
ありませんので。:-p