Re: emacs-w3m-1.3.2rc2

  菅です。

> です.emacs21 は emcws パッチをあてて rebuild したパッケージを使ってい
> ます.純正版で確認するのは,ダイヤルアップの環境では大変なので,勘弁し
> てください.

  この違いかも知れませんね。

> それで解決策ですが,以下のパッチを適用すると回避できないでしょうか?

  鵜飼さんとは違いますが、私の環境ではどちらも NG でした。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp