Re: provide/run-hooks の順序

>ML に加入していないので、こういう答え方でよろしいのかどうか判りません
>が…。

ああ,どうも済みません.emacs-w3m ML の過去ログは,

    http://emacs-w3m.namazu.org/ml/

にて公開されていますので,そちらを参照して頂くことを期待してしまってい
ました.一応,~/.w3m/init.el で実装してありますが,~/.emacs-w3m も捨て
難いので悩んでいます.