Re: provide/run-hooks の順序

--------
難波です。

In message <20020902221845C.1000@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>,
   TSUCHIYA Masatoshi writes:

> ああ,どうも済みません.emacs-w3m ML の過去ログは,
> にて公開されていますので,そちらを参照して頂くことを期待してしまってい

いえ、外部からの発言にいろいろ気を使っていただき恐縮です。

> ました.一応,~/.w3m/init.el で実装してありますが,~/.emacs-w3m も捨て
> 難いので悩んでいます.

微妙な判断で難しいですね。

~/.w3m/init.el のみでも良いように思いますが、フェイルセーフ的にホーム
ディレクトリの直下のものも読む、という最初の仕様も悪くない、とも思いま
す(その場合は名前を選ぶのが難しいが、ということでしょうか)。

いずれにしても、現在のご決定を支持しますが…。

1つ気にかかっていた条件は、~/.w3m/ というディレクトリががどのユーザで
も実在するのか、という点でしたが、たぶん ~/.w3m は簡単には変更できない
のではないかと思います(w3m のソース調べていません。すみません)ので、
おそらくこの問題についても今の w3m.el で充分なように思えます。
特殊な事をしているユーザでも、最終的には、変数設定で解決できるのですし…。

難波清一@東京都西東京市 (http://www.asahi-net.or.jp/~pi9s-nnb/)
NAMBA Seiichi <sn@asahi-net.email.ne.jp>