Re: 日記 (hns)

菅さん> ? なんのせいでしょうか?? 文字化けしてしまっていますか?

失礼 ^^;;
小関さんのページの Kashiharajing *u* mae の部分に非 ascii 文字が
あるために XEmacs がうまく動作しないのではないか、と言うことです。
XEmacs のコード変換はちょっと癖があるので、こういうものに遭遇す
るとそれ以降のテキストがおかしくなってしまうのではないか、と。
単に w3m で日記のページを見ると、FSF Emacs と XEmacs の違いが顕
著にわかります。

本当は XEmacs 側で対処すべきなのかもしれませんが、具体的な案はあ
りません。

;; 21.5-b9 では emacs-w3m がまったく使えなかったりします。:-<