Re: 日記 (hns)

  菅です。

> 菅さん> ? なんのせいでしょうか?? 文字化けしてしまっていますか?
>
> 失礼 ^^;;

                         _
  なるほど。今見直すと、 u(2行に渡って)と書いてあったんですね。:-)
  こちらこそ、失礼しました。_o_ その前のUser-Agent から文字化けが続いて
  いるのかと勘違いしました。

> 小関さんのページの Kashiharajing *u* mae の部分に非 ascii 文字が
> あるために XEmacs がうまく動作しないのではないか、と言うことです。
> XEmacs のコード変換はちょっと癖があるので、こういうものに遭遇す
> るとそれ以降のテキストがおかしくなってしまうのではないか、と。
> 単に w3m で日記のページを見ると、FSF Emacs と XEmacs の違いが顕
> 著にわかります。

  わかりました。ありがとうございます。

> 本当は XEmacs 側で対処すべきなのかもしれませんが、具体的な案はあ
> りません。

  ちょっと残念です。

> ;; 21.5-b9 では emacs-w3m がまったく使えなかったりします。:-<

  こちらは以前ちょっとやってみて全然駄目なのでもう既に触らなくなっています。:-)
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp