shimbun for F1

今週末は日本で F1 だというのに、shimbun で閲覧できる F1 関連の記
事が妙に少ないと思って調べてみたら、Web サイトがリニューアルして
たり、サービスが停止していたりしてました。^^;;

F1 系の shimbun backend を、cvs 先端で、使えるように修正しておき
ましたので、興味がある方はお使いください。

修正内容は次のとおりです。

・F1 ファン(sb-f1fan.el)

Web サイトのリニューアル合わせて修正しました。

・トーチュウ F1 EXPRESS(sb-f1express.el)

Web サイトのリニューアル合わせて修正しました。

コンテンツの文字コードが UTF-8 に変更されたため、利用するには、
Mule-UCS が必要です。
ftp://ftp.m17n.org/pub/mule/Mule-UCS/

なお、emacs-21.2 で利用する場合は、不具合対策の patch を Mule-UCS
に 適用したほうがいいでしょう。
http://tsukuba.m17n.org/mule-archive/2002-3/msg00000.html

ここのモータスポーツ関連のコンテンツは異常に充実しています。

・イサイズ スポーツ (sb-isize-sports.el)

コンテンツ提供サービスの終了にともない、削除しました。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@boreas.dti.ne.jp
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/