Re: w3m-select-buffer-delete-buffer

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04041] w3m-select-buffer-delete-buffer
Date: Fri, 18 Oct 2002 17:26:37 +0900

山岡さん> w3m-select-buffer において C-cC-w キーで一つずつバッファを消した
山岡さん> とき、現在はカーソルが上に移動して行きますが、普通にテキストを一
山岡さん> 行ずつ (例えば C-k で) 消したときと同じように、下に移動するよう
山岡さん> にしようと思うのですが、いかがでしょうか?

w3m-delete-buffer() で w3m のバッファを消すと、前(左?)のバッファ
に動きますよね。それと同じ動きだから今のままがいいんじゃないでしょ
うか。

# たまたまそうなっているだけの様な気もするけど。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)