Re: w3m-select-buffer-delete-buffer

山岡> w3m-select-buffer において C-cC-w キーで一つずつバッファを消した
山岡> とき、現在はカーソルが上に移動して行きますが、普通にテキストを一
山岡> 行ずつ (例えば C-k で) 消したときと同じように、下に移動するよう
山岡> にしようと思うのですが、いかがでしょうか?

白井さん> w3m-delete-buffer() で w3m のバッファを消すと、前(左?)のバッ
白井さん> ファに動きますよね。それと同じ動きだから今のままがいいんじゃ
白井さん> ないでしょうか。
白井さん> # たまたまそうなっているだけの様な気もするけど。

そうですねえ。そっちを考えると前に戻った方が自然な感じがするなあ。
では select-buffer が tab と同じに横に並んでいれば万事丸く治まる
か、と言うとそうでもなくて、

白井さん> # たまたまそうなっているだけの様な気もするけど。

*w3m*, *w3m*<2>, *w3m*<3>,... という Emacs が管理している番号の
順なんですよね。だから、例えば <2> を消した後で新たにバッファを
作るとそれは <4> にはならずに <2> になる。
こういうことを論じるには、順序の管理を w3m が完全に掌握するのが
前提のような気がしてきました。そういうわけで今回はパス。