keymap for article buffers of MUA

土> やっぱり,w3m-minor-mode はやめて.きちんと,mew-w3m-mode-map,
土> mime-w3m-mode-map, mm-w3m-mode-map の3つに分割しておくべきかしら.

土> そうしました(幹,emacs-w3m-1_3 枝とも).

寝て落ち着いて考え直してみると,これでも全然,解決になっていないような
気がしてきました.

例えば,mime-w3m-mode-map を変更したいユーザーは,何処に設定を書けば良
いのでしょうか.この場合,(eval-after-load "mime-w3m" ...) でも駄目,
というのが深刻です.今の構造だと,mime-w3m-setup-hook を新設するしか対
処方法が思いつけません.

要は,あるはっきりした場所(ex. ~/.emacs-w3m の中,~/.gnus の中)では,
それ以前のライブラリの読み込み順序に関係なく,安全確実に keymap が変更
でき,それは Emacs を再起動することなく反映されて欲しい,ということな
んですが….