Re: patch for zdnet.enterprise

佐藤さん> zdnet.enterprise で記事本文だけでなくページ全体が表示される
佐藤さん> 状態になってると思うのですが、

これはずごい゛ことになってますね。^^;;

佐藤さん> その修正パッチを添付します。(BODYEND,BYLINEEND 中に空白を追
佐藤さん> 加した部分です)

どうもありがとうございます。正常動作を確認しました。

佐藤さん> broadband の修正も含んでますが、現在は RBB Today の記事は
佐藤さん> なくなったようなので、この修正を加えても記事取りこぼしは
佐藤さん> 発生しないと思います。

ChangeLog は

(shimbun-zdnet-group-alist): Follow the change of the Web site.
(shimbun-zdnet-content-end): Ditto.

てなところでしょうか。後ほど commit します。

佐藤さん> # zdnet.enterprise って見てる人って少ないのでしょうか...

;; 見たことありませんでした。^^;;