Clean up nnshimbun.el

t-gnus-6_15-quimby 枝の nnshimbun.el を大幅に書き直しました.エンバグ
した可能性も否定しきれませんので,動作確認にご協力をお願いします.

それから,nnshimbun.el を T-gnus のレポジトリから emacs-w3m のレポジト
リに移動することを検討しています.その理由ですが,

(1) 現在の nnshimbun.el は本家 Gnus と組み合わせても使えるようになって
    いるのに,T-gnus 組み込みという扱いのままなのはさびしい.
(2) しかし,本格的に本家に持ち込むためには luna 依存部分を隠蔽する必要
    がありそうだが,それは極めて難しい.

という2点から,中間地点として emacs-w3m のレポジトリ辺りが適当かなあ,
と考えたわけです.

反対がなければ,cvs.m17n.org のレポジトリ上の nnshimbun.el の更新は停
止して,いずれ適当な時期を見て削除することにしようかと思います.

コメント,意見などはありませんか?