Re: mew-shimbun-unseen

From: IMARUOKA Toshihide(伊丸岡俊秀) <imaru@po.crl.go.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04187] mew-shimbun-unseen
Date: Thu, 31 Oct 2002 11:08:02 +0900 (JST)

> mew-shimbunについてです.
>
> 普段あまり使わないコマンドなので, いつからこうなったのか分からないので
> すが, G-U, G-uをやったときに
>
> Symbol's function definition is void: mew-shimbun-unseen-remove-all
> Symbol's function definition is void: mew-shimbun-unseen-check
>
> となるようになってしまいました.

これは、それらの関数が無くなったからです。

# mew-shimbun.el のコメントや README.shimbun.ja からも消しておい
# たんですけど ^^;;;

以前は unseen だという状態を新聞記事のファイルに埋め込んでいたの
ですが、現在は、通常の Mew におけるマークと同じ扱いにして、新聞
記事を持ってきたときに一つづつ scan の結果をマーク付で summary
に埋め込んでいます。その為、unseen のマークを消すのは Mew の
unmark 関数 "u", "U" が使えるため、無くしました。

ども :)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)