mew-shimbun expire (was: mew-shimbun)

古いメールにお返事なのですが。

From: IMARUOKA Toshihide(伊丸岡俊秀) <imaru@po.crl.go.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03707] Re: mew-shimbun
Date: Thu, 25 Jul 2002 12:24:57 +0900 (JST)

> 現状でも大変便利に使わせていただいてますが,expireは気になっているとこ
> ろなので,長い目で期待しております.

とりあえず、expire をやってみました。CVS 先端のみです。
使い方は README.shimbun.ja を見てください。

## 少々処理が遅いですし、まだ、なにかしら不都合があるやもしれま
## せん。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)