Re: mew-summary-visit-folder inmew-shimbun.el

From: Satoshi TAOKA <taoka@infonets.hiroshima-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04220] Re: mew-summary-visit-folder in mew-shimbun.el
Date: Mon, 04 Nov 2002 23:40:32 +0900 (JST)

> Mew 2.2で動作しました。多くを試してませんが。
> ありがとうございました。これはcurrent を変更さ

動作確認ありがとうございます。

> れていますが、stable (1.3.X系)を変更されてないようです。
> 是非ともMFC (Merged From -CURRENT)して欲しいです。

あれ?同時にそちらも commit しておいたのですが。。。

# 今、見てみたら変更後のものになっていました。

> ところで、mew-shimbunの設定について質問させてください。
>
> mew-shimbun-folder-groupsで設定するrangeの意味が明記されていません。
> all, last, 数字です。
> allだと全てということだと分かりますが、last, 数字の単位が良く分かりま
> せん。日にちですか?

え〜〜と、ぼくも良くわかりません ^^;;;

range は shimbun.el の

(luna-define-generic shimbun-headers (shimbun &optional range)
  "Return a SHIMBUN header list.
Optional argument RANGE is one of following:
nil or `all': Retrieve all header indices.
`last':       Retrieve the last header index.
integer n:    Retrieve n pages of header indices.")

に渡すだけなのですが、ここでいう "header indices" の扱いは各
shimbun コンテンツによって意味が変わってくるので、一概に「これ」
とは言えないものなのです。

# じゃ、sb-xxx の時はなぁに?と聞かれても、調べましょう、としか
# 答えられなかったりしますが ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)