Re: mew-summary-visit-folder inmew-shimbun.el

田岡です。

> 動作確認ありがとうございます。

いえいえ。いまのところ問題はありません。

> あれ?同時にそちらも commit しておいたのですが。。。

ごめんなさい。cvs coの方法がまずかったです。
-r emacs-w3m-1_3 ではなく、-r emacs-w3m-1_3_3 を添えていました。
確に変更されています。

> range は shimbun.el の

ここに説明があったのですか。調査不足で済みません。

> に渡すだけなのですが、ここでいう "header indices" の扱いは各
> shimbun コンテンツによって意味が変わってくるので、一概に「これ」
> とは言えないものなのです。
> # じゃ、sb-xxx の時はなぁに?と聞かれても、調べましょう、としか
> # 答えられなかったりしますが ^^;;;

了解です。まあ、ざっとみると、例にあるように、lastか2程度が妥当なので
しょうね。