Re: sb-palmfan.el

  福井様

# emacs-w3m ML に Cc しております。

At Tue, 05 Nov 2002 13:30:19 +0900,
FUKUI Toshifumi <fukui.toshifumi@canon.co.jp> wrote:

> で、sb-palmfan.elについて、ちょっとお聞きしたいことがあるのです。
> どうやら、この10月末くらいから、PalmFanのレイアウトが微妙に変更になっ
> たようで、sb-palmfan.elで最新記事が取得できなくなっているようです。
>
> これまでは、sb-palmfan.elのコメントにも記述されているように
> <P><A name="Apr,13.2002"></A><B> Apr,13.2002</B><A href="#Apr,12.2002">▼</A>
> の形式で日付が記述されていましたが、現在は
>  November,5.2002
> [...]

  ここしばらくの間読んでいなかったので気付かなかったのですが、11 月に
なって変わったのでしょうかね。Palmfan の web page を見たのですが、結構
正規表現で捉え辛いルーズなフォーマットに変わっていたのが気になりました
が、適当に動くように修正してみました。

まだ palmwarefan を見ていないので、とりあえずの patch ですが、問題ない
ようでしたら、時間を見て palmwarefan も直して commit したいと思います。

ご連絡ありがとうございました。SKK の方でも宜しくお願いいたします。

# ところで、自分で言うのも何ですが、sb-palmfan.el って記事一覧を取得
# して、読まずに置いておいた記事を翌日読もうとすると
# wrong-type-argument とか何とか言うエラー出ません?  気にはなっていた
# のですが、分からずに放置していました f(^^;。

中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm/