Re: sb-palmfan.el

福井です。

日付の区切り文字列のパターンだけ変えれば良いってものではなかったという
ことですね。
正直にいって、2つ目のパッチの意味がほとんど分からないのですが、これを
きっかけにemacs-lispを読めるようになりたいものだ、と、ちょっとだけ思い
ました。

あ、最後になってしまいましたが、いただいたpatchを当ててみたところ、ちゃ
んと記事が取れています。

fukuit@mac.com