Re: README.shimbun. jaとMewの未 読マーク変更

From: Satoshi TAOKA <taoka@infonets.hiroshima-u.ac.jp>
Subject: [emacs-w3m:04324] README.shimbun.jaとMewの未読マーク変更
Date: Tue, 26 Nov 2002 14:25:24 +0900 (JST)

> http://www.mew.org/ml/mew-dist-2.0/msg01251.html はMIMEメッセージでは
> なくなっているので、mew-easy-mark-creator.el を取り出すだけでも苦労し
> ます。

mew-dist-getv.19481@mew.org にメールを送信すると、MIME 形式で取り出すこ
とができます。これも、README.shimbun.jp に加えてはいかがでしょうか?

> ところで、「"C-u N" でそのマークを指定すると楽しい未読ライフをおくるこ
> とができると思います。」の意味が分かりませんでした。

N だと、下方向の `*' マークの付いたメッセージへ移動し表示ですが、C-u N $
とすると下方向の `$' マークの付いたメッセージへ移動し表示になるというこ
とではないでしょうか。

Hiroshi Fujishima