Re: README.shimbun. jaとMewの未 読マーク変更

白井です。

From: Satoshi TAOKA <taoka@infonets.hiroshima-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04324] README.shimbun.jaとMewの未読マーク変更
Date: Tue, 26 Nov 2002 14:25:24 +0900 (JST)

> README.shimbun.jaやhttp://www.mew.org/ml/mew-dist-2.0/msg01251.html を
> 参考に$を未読マークにするための設定をしたのですが、
> 少し苦労しました。
> http://www.mew.org/ml/mew-dist-2.0/msg01251.html はMIMEメッセージでは
> なくなっているので、mew-easy-mark-creator.el を取り出すだけでも苦労し
> ます。

## なんだか次のバージョンで、「マーク変える」とかずさんが言って
## いるので、これがいつまで有効な手段かはわからないのですが。。。。

> ということで、README.shimbun.ja に次の記述を加えては
> いかがでしょうか?

ありがとうございます。commit させていただきました。

> ところで、「"C-u N" でそのマークを指定すると楽しい未読ライフをおくるこ
> とができると思います。」の意味が分かりませんでした。
> +(require 'mew-shimbun)
> +
> +よりも前に挿入してください。後ろに追加してしまうと,メッセージを読んでも
> +未読マークが自動で取れません.

これは mew-shimbun.el 側で対処をしました。

# 初めてメールを読む前に
# (setq mew-shimbun-mark-unseen なんかのマーク)
# がされていれば、そのマークを使います。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)