Zenkaku-Kigou

Sparc Solaris8 の Emacs21.1に emacs-w3m 1.3.3 をインストールしました。
w3mのversionは
w3m version w3m/0.3.2, options
lang=ja,kanji-symbols,image,color,mouse,menu,cookie,ssl,ssl-verify,external-
uri-loader,w3mmailer,nntp,gopher,ipv6,alarm,mark
です。ところが、<hr>とかの罫線、<li>とかの全角記号が文字化けします。Emacs21
はSunsiteからダウンロードしたバイナリをpkgaddでインストールしたもので、普通
に罫線や全角記号を書いたり表示したりできてます。ちょっと情報不足かとも思われ
ますが、どうしたら罫線などを正しく表示できるようになるか、アドバイスいただけ
たら幸いです。

新津@横浜