Call for info writers (in Japanese)

みなさんこんにちは。

英語の同じメッセージがこのメーリングリストに送られます。

info の各項目の執筆者を募集します。emacs-w3m の info ファイルが
中山洋一さんによって emacs-w3m.texi および emacs-w3m-ja.texi と
して CVS の幹に作られました。その後、私は Romain FRANCOISE さん
と協力してそれらを書いています。しかし完成にはほど遠いものです。
なぜなら、私は英語の辞書の検索に多大な時間を費やさなければなりま
せん (これの英語版を書くのも例外ではありません :-)。どなたか協力
していただけませんか?

日本語だけ、英語だけ、または両方のどれか一つでも、申し出て下さる
とありがたいです。texinfo 形式が不得手ならば、ただのテキストを書
いても構いません。内容は完璧でなくても良いです。後に誰かが加筆し
て下さるでしょう。

ともかく、最新の emacs-w3m をインストールして info を読んで下さ
い。そして、重複を避けるために「私は BAR セクションを書きます。」
とか「私は FOO セクションを和訳します。」のように宣言して下さい。
また、宣言の取消しも気楽に行なって下さい。

よろしくお願いします。