Re: customizing w3m-search-* variables in .emacs-w3m file

山> ああー、w3m-key-binding はもっと重要でしたね。

;; それから w3m-command。こりゃあかなり厄介。

土屋さん> そうだ,確認を忘れていたんですけど,Info で色々なキーバイン
土屋さん> ドを書くときはどうするのでしょう?

うーん、どうしましょ。

土屋さん> 併記するか, default が lynx-like-map だから全て
土屋さん> lynx-like-map で記述するか,意思統一しておかないといけないの
土屋さん> ではないかと思います.

記述と index はデフォルトの lynx-like-map で、「ただし
info-like-map では...」と書く、というのが妥当なところでしょうか。
というのはデフォルトで使っている者の言い分ですが、二つは同格なの
で、それで押し切って良いかどうか自信ありません。

土屋さん> ;; 関数説明文の \\{w3m-mode-map} みたいに動的に置き換えてく
土屋さん> ;; れるような仕組みはないですよねえ?

残念ながら無いですねえ。