Re: customizing w3m-search-* variables in.emacs-w3m file

> 土屋さん> 併記するか, default が lynx-like-map だから全て
> 土屋さん> lynx-like-map で記述するか,意思統一しておかないといけないの
> 土屋さん> ではないかと思います.
>
> 記述と index はデフォルトの lynx-like-map で、「ただし
> info-like-map では...」と書く、というのが妥当なところでしょうか。
> というのはデフォルトで使っている者の言い分ですが、二つは同格なの
> で、それで押し切って良いかどうか自信ありません。

僕の担当のとこで、「lynxとinfoの2つのバインディングがあって、lynxがデ
フォルトなので、以下lynxのバインディングで書くけど...」
てなことを書こうと思っていました.
どんなもんでしょうか?