dirlist.cgi require 'local cookie file'

dirlist.cgi を動かすときに cookie を書き込んだファイル名を要求す
るようになっていたので対応しました。

P.S.
dirlist.cgi を w3m から動かせばいいじゃん、という方もいらっしゃ
ると思いますが、ぼくの マックロソフトウインドンズ の環境だと
Perl って Active Perl が Cygwin Perl より優先順位が高いので、な
にも考えずに w3m を configure & make install すると、
dirlist.cgi などが Active perl を使うようになります。そうすると
動かない。

気付いたときは config.h を書き直してから make するようにしている
のですが、すぐそれをわすれて Active Perl な dirlist.cgi ができちゃ
うのです。

じゃ、Active Perl の優先順位を下げればいいんですが、そうすると、
IM や namazu 系がダメになっちゃうので、こうやって、直接 perl
script を動かすように保守しています。

--
白井秀行@ P.S. の方が長い ^^:;;