Re: super shimbun class?

At Tue, 04 Feb 2003 11:04:32 +0900, Yuuichi Teranishi wrote:
> nnshimbun に既にそれっぽい仕組みがありますね.

あ、知りませんでした。見てみます…。

> これを共通化して,shimbun 側にこんな感じのしくみを用意しておく
> というのはどうでしょう?

それがいいと思います。僕の頭の中でも speedbar との衝突の話は浮かん
でいて、w3m/sb-* を見るようにするのとか考えていたのですが、

At Tue, 04 Feb 2003 11:03:13 +0900, Katsumi Yamaoka wrote:
> nnshimbun.el の gnus-group-make-shimbun-group() では毎回
> directory-files でサーバーとグループのリストを作っているので少し
> だけ待たされるのですが、make 時に作っておけば楽になりますね。

というのが(make 時につくるのが)いいんじゃないかと思っています。

Regards,
--
Yoichi Nakayama