Re: sb-asahi.el updated

山岡> 結局 sb-asahi.el を全面的に書き換えて、すべてのグループを読める
山岡> ようにしました (つもり)。

その「つもり」なんですが、sb-asahi で取得できるのは大見出しだけ
なんです。しょっちゅう更新している人は全部の記事を見ることができ
るのではないかと思うのですが、例えば

http://www.asahi.com/national/update/0303/007.html

の次が

http://www.asahi.com/national/update/0303/022.html

だったとしたら、取得できなかった 008.html〜021.html が実際には存
在しています。巧妙な手を使うか、あるいは馬鹿正直に行くか...。
--
Katsumi@Yamaoka.cc 埼玉県さいたま市