Re: Can't get w3m on NTEmacs to load

山岡さん> 彼が使っているのは emacs-w3m 1.3.3 で、w3m.el の 5049 行目に
山岡さん> "(defun w3m-alive-p" があり、コンパイルは正常に行なわれたように
山岡さん> 見える。でも M-x w3m で w3m-alive-p が無いと言われる。この状況を
山岡さん> どなたかわかりますか?

この状況は、私にはわからないですが、手元にある
NTEmacs21.2では問題なくemacs-w3mは使えます。

他にinstallしてあるものも、そう多くはないですが、
T-gnus や Wanderlustとの組み合わせでも不具合は
ないですね。

w3m.exeが実行さえできれば、他に制限はないと感じ
ています。

---
杉山 武信