Re: w3m improvement for local files

山> みなさま、ちょっと試してみていただけませんか?  彼のコードを eval
山> してから、C のソースファイルがある適当なディレクトリを emacs-w3m
山> でブラウズ、そして何かのファイルの場所で RET です。

試してみました.*w3m* バッファで preview しておいて,e で編集用のバッ
ファを開き直す,という操作が二度手間に感じる人にとっては便利なのだろう
と思います.しかし,私個人は,そのような手間を感じたことがない(=
emacs-w3m を使って directory の browse をほとんどしない)ので,良く分か
りません.

山> これは意外に便利かもしれないと思いました。ですが、w3m-goto-url で
山> 行なった方が適切なのかな、いや、そこまで一般化する必要は無いのかし
山> ら。

とりあえず w3m-goto-url でいいんじゃないですか?

これを見て思い出したのですが,BUGS.ja にちょっと書いてある

   --> source code の text/plain なページを閲覧しているときは font-lock
       してくれると嬉しいかもしれない。

が,やっぱり欲しいです.