Re: get / using w3m-download

僕の知る範囲ですが、ブラウザ側が index.html を要求するのでは
なくて、サーバー側がディレクトリが要求された時にサーバー自身の
設定(優先順リスト)によって返すファイルを決めるものだと思って
いました(apache等)。さらにあいまいな記憶の範囲でいってしまうと、
確かそのサーバー設定によって返されるファイル名を、ブラウザ側で
知る方法がなかったと思います。先のパッチの `index.html' 決め
打ちは、そんないい加減な知識か思いこみに基づいてでっちあげたもの
ですので、識者のツッコミお願いします。

黒田さん>  (if (string-match "^[\t ]*$" basename)
黒田さん> - (error "You should specify the existing file name")
黒田さん> +  (list url
黒田さん> +     (w3m-read-file-name "Download / to: "
黒田さん> +                         w3m-default-save-directory "index.html")
黒田さん> +     current-prefix-arg)