Re: get / using w3m-download

こんにちは、黒田です。

> 確かそのサーバー設定によって返されるファイル名を、ブラウザ側で
> 知る方法がなかったと思います。
参考までにサーバーによっては Content-Location: ヘッダでファイル名を
返してくれるものもあるようです。

/ よりは . とか * の方がましでしょうか、それかディレクトリ名をその
まま表示するとかですね( <serverpath>/ みたいに。ルートの場合のみ
/ と表示)