Re: get / using w3m-download

黒田さん> 参考までにサーバーによっては Content-Location: ヘッダでファ
黒田さん> イル名を返してくれるものもあるようです。

そうですか。すると wget はそういうものを拾っているんですね。たぶ
ん。

と申し上げたのは、言葉としてこんなふうなのが正しいと思ったからな
のでした。

Download http://hoge/index.html to ~/.w3m/? (yes or no)

しかしこれではファイル名を書き換えられないので、

Download http://hoge/index.html<-
Download http://hoge/index.html to ~/.w3m/index.html<-

(``<-'' はカーソル位置。二回目のデフォルトのファイル名は一回目で
確定した値を使う。)

の二段階になってしまうかな、とか思案していました。いかがでしょう?
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>
;; jpl.org を別ホストに引っ越したのは良いのですが、片端からメー