Re: mew-coding-system-p

山岡> While compiling the end of the data in file emacs-w3m/mew-w3m.el:
山岡>   ** the function mew-coding-system-p is not known to be defined.

白井さん> この関数って、non-mule のときに load される mew-mule0.el で
白井さん> (ほとんど)ダミーな関数を定義していると思うのですが。。。

言葉が少し足りませんでした。ちょっと前までは真面目に CVS 先端の
Mew をインストール (だけ ^^;;) していたんですが、今は XEmacs
package の配布版しかありません (これが XEmacs ユーザの普通の姿か
どうかはともかく)。で、ぼくも変だと思ってざざっと眺めてみたんで
すが、non-Mule XEmacs が load する el ファイルに関数の定義が無い
ようです (mew-mule2.el と mew-mule3.el にはあります)。

ということは、問題なのは XEmacs package であって、emacs-w3m の側
ではとりたてて何かしなくても良いということになるでしょうか。

白井さん> # どうやらこのくそ忙しいときに本格的に風邪をひいてしまったよ
白井さん> # うです。;_;

お大事に。;; ぼくも気を付けよ。