Re: mew-coding-system-p

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04909] Re: mew-coding-system-p
Date: Tue, 27 May 2003 18:08:59 +0900

山岡さん> 言葉が少し足りませんでした。ちょっと前までは真面目に CVS 先端の
山岡さん> Mew をインストール (だけ ^^;;) していたんですが、今は XEmacs
山岡さん> package の配布版しかありません (これが XEmacs ユーザの普通の姿か
山岡さん> どうかはともかく)。で、ぼくも変だと思ってざざっと眺めてみたんで
山岡さん> すが、non-Mule XEmacs が load する el ファイルに関数の定義が無い
山岡さん> ようです (mew-mule2.el と mew-mule3.el にはあります)。

mew-mule2.el があるバージョンって何年前のだろう ^^;;;
というぐらい古い Mew ですね。mew-w3m は動くと思いますが、
mew-shimbun は動かないでしょう。

山岡さん> ということは、問題なのは XEmacs package であって、emacs-w3m の側
山岡さん> ではとりたてて何かしなくても良いということになるでしょうか。

白井> # どうやらこのくそ忙しいときに本格的に風邪をひいてしまったよ
白井> # うです。;_;

山岡さん> お大事に。;; ぼくも気を付けよ。

どうもです。貰ったバッファリンが効いているうちに素直に帰ろう。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)