Re: Shimbun Basics (was: Re: emacs-w3m-1.3.4rc2)

野宮です。

次々と新聞モジュールを作成される中島さんに肖れないものかと、思っていま
したら、

中島さん>   とりあえずあまり推敲していませんが、台風直撃の明日も一日仕
中島さん> 事なので、できるときにできるだけ、自分の良かれと思うことを書
中島さん> くだけという無責任な仕事に終始しました。煮るなり焼くなり消す
中島さん> なりご自由にどうぞ。

とのことですので、早速拝見させて戴きました。
解り易く書かれてあり、精進すべき道筋が示されているようで、有り難く思っ
ています。m(_ _)m

とまれ、Infoを拝見していまして、?、という部分がありましたので、お尋ね
したく、メッセージを上げた次第です。

1. 読める新聞サイト

  Japan CNETが読める新聞サイトとして示されていますが、随分前に会社に変
  化があり、それと共に、Webも一新され、それ以降読めなくなっていると思
  うのですが...

2. asahi-html、yomiuri-html

  読める新聞サイトの紹介の項で、asahi-html、yomiuri-htmlもお勧めです、
  と書かれてあるのですが、この意味がよく解らずにいます。これは、どのよ
  うに理解すれば宜しいのでしょうか?

以上2点、宜しくお願い致します。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --