Re: sb-asahi.el updated

一応念のためなんですが,

山> おお、:before なんてものが使えるのですか。

:after も使えますから,shimbun-text の shimbun-make-contents で,余分
なところを削除してから日付情報を探す,というアプローチもありかもしれま
せん.

山> ;; 余裕があったら yomiuri の From 行の日本語名も付けましょう。

From 行が日本語になると,案外と見映えが良くなりましたよね.以下は,朝
日新聞の経済面の記事を Semi-gnus で表示した場合の例です.

  R  [   0: 朝日新聞 (経済面)      ] 東証もみあい小幅反落、日経平均午前の終値は30円安