Re: savannah

From: teranisi@gohome.org (Yuuichi Teranishi) さん曰く
Subject: [emacs-w3m:05045] Re: savannah
Date: Thu, 05 Jun 2003 01:24:00 +0900

> とりあえず、[emacs-w3m:04996] のパッチをあてれば Mew でも sb-savannah の
> 全てのグループにアクセスできるのではないでしょうか…?

はい、アクセスは出来ます。だけど、mew-shimbun で shimbun folder
を指定する方法/追加する方法が、現状では、
mew-shimbun-folder-groups に *手入力* でやるしかないため、
Wanderlust のように