Re: 日本語 infoの憂鬱

山> そういうのの検出プログラムはいまだに完成していませんが。

土屋さん> 事後に検出するよりも,問題点を回避するように fill してくれる
土屋さん> ように拡張された fill-region() があれば,もっと便利なのでは
土屋さん> ないでしょうか.でもって,それを M-q にバインドして使うと.

英語で「Thisisapen.」と書く人はいませんが、
日本語に「これ は ペン です。」と書く習慣がありません。

だから「えーい全部つなげてしまえー」という現在の texinfmt が、暗
に日本語と ascii もくっつけて表現することを要求しているのならば、
HTML よりマシだと言えますね (冗談)。

土屋さん> いやあその,TeX を直すのが本来の筋なんでしょうけどねえ.

拡張禁則ライブラリ kinsoku-ext.el を作るとしたら、場合分けの嵐に
なりますよ、きっと。:-p