Re: Info Manuals are converted to HTML format

> もし良ければこの土屋さんの改造パッチをどこかに置いてもらえませんか。
> 他 (SKK とか) でも使わせていただきたいので。

公式ページのコンテンツは CVS で管理されていますので,そこから取り出す
ことが出来ます.

    cvs -d :ext:xxx@cvs.namazu.org:/storage/cvsroot co emacs-w3m-web

localize などが不十分なままですから,改造について協力してくださる方も
随時募集中です.中島さんも,気が付いたことなどあれば,どしどし改造して
やってください.