Re: sb-moz-users.el

> バグもないようですし、document に加筆して commit しておきました。

「password の設定が必要」という情報を,Info にも追加して頂けませんか.

それから,ファイル名とグループ名が,何だかすっきりしないんですけど.私
の感覚だとファイル名を sb-mozilla-jp.el に,グループ名を mozilla-jp.users
にしたくなるのですが,どうでしょう.backend の名前付けルールを明確にし
てこなかった点に問題があるので,無理に変えようとは言いませんが.

というわけで,今後のために名前付けルールの叩き台を書いてみました.基本
的には

  (1) SpeedBar のファイル名に衝突しないものを選ぶ.詳しくは,
      [emacs-w3m:03743] を参照.
  (2) ファイル名は基本的にはサーバーの URI から取る.ただし,明確さを
      失わない範囲で,国別コード(ex. jp)や組織コード(ex. co,ac,ne),冗
      長な部分(www など)を削除して良い.削除の結果,殆んどの場合は組織
      の固有名のみ,または固有名と国別コードが残るはず.
  (3) グループ名は任意.

というのがいいかなあと思っています.

それから,

  @item @uref{http://www.mozilla.gr.jp/ml/logs/moz-users/, moz-users}
  moz-users.users

というのでは,何が何やら分からないので,