Re: sb-moz-users.el

At Sun, 15 Jun 2003 17:30:40 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

> 「password の設定が必要」という情報を,Info にも追加して頂けませんか.

  了解。後でやります。

> それから,ファイル名とグループ名が,何だかすっきりしないんですけど.私
> の感覚だとファイル名を sb-mozilla-jp.el に,グループ名を mozilla-jp.users
> にしたくなるのですが,どうでしょう.backend の名前付けルールを明確にし
> てこなかった点に問題があるので,無理に変えようとは言いませんが.

  最初、試作のときは sb-mozilla.el に、group 名を users していたのです
が、本家と紛らわしいなと思い (ちなみに本家は NNTP で MLを配信している
ので、shimbun の出番はないのですが)、ML の名前の moz-users を backend
名にしたのでした。

moz-users.users と重複するのはかっちょわりーなと思いながら、悩む程のこ
とか?  と思い、commit したのでした。思い入れはないので、お好きに書き換
えて下さい。
--
中島幹夫 <minakaji@namazu.org>
home: http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm