Re: sb-rss.el

大> で中島さんの sb-rss.el へ xml.el を使った XML parse する対応をいれ
大> てみました。sb-cnet-rss.el がそのまま動くのを確認しています。

中> sb-cnet-rss.el の date, message-id の作り方が生きていなかったので、
中> 少し手を入れさせていただきました。

相談がまとまってきたようですから,CVS に commit されては如何でしょう.

それで気になったのですが,CVS の幹の管理方針についての,まとまった合意
事項と言うのはこれまで存在しなかったのでしょうか.私自身は,

  ・幹を変更する場合,意図せずにバグを持ち込んだり,不安定化したりして
    も構わない.新機能の実装を優先する.
  ・一部の Emacs では動かないような機能を持ち込むことも容認される

という解釈なのですが.うーん,やっぱり summary が必要だ….

;; じゃあなんで,[emacs-w3m:05124] みたいなことをしてるんだ,言行不一
;; 致じゃないか,ってことになると思いますが….すみません,今後気をつ
;; けます.