Re: emacs-w3m-1.3.4

すがのです。

At Sat, 21 Jun 2003 21:41:00 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> kose> tarball に configure が含まれていません。
> あのお,cvs.namazu.org で直接確認してみましたが,configure は入ってい
> るようなんですが.

先程、debianパッケージに含まれてなかったREADME.shimbun.jaを探して1.3.4
のtarballを取得しました。
configureはありますね。

しかし、肝心のREADME.shimbun.jaがありませんでした^^;
元から無かったんですね。

Changelogを確認したら、Infoにマージとありましたが、それでtextは削除さ
れたんでしょうか。
だとしたらREADMEも修正されたほうが良いかと。

-   README.shimbun.ja を確認してください.
+   Info の Shimbun Library を確認してください.

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@misao.gr.jp>