Shimbun backends based on RSS

Committer 各位

RSS に関する議論も一段落しましたし,それに基づくバックエンドの実装も実
験段階を脱したように感じています.というわけで,RSS に基づく backend
についても,これまでの実験的な扱いで十分とせず,通常の backend と同様
の扱いを行うようにしませんか.

具体的には,

(1) RSS に基づく backend か否かは,開発者の視点からは意味のある情報で
    すが,ユーザーの視点からは冗長な情報だと思います.つまり,*-rss.el
    というファイル名は,冗長なファイル名と考えられますから,ファイル名
    の重複を避けるなどの,やむを得ない場合を除き使わないことにしません
    か.

(2) 同じサーバーに対して,複数の実装が存在する状況はあまり好ましくない
    と思います.将来のサイト改変などに対応する労力が,二重になってしま
    いますから.ですから,両方の実装を比較して,優れている方を残すよう
    に整理するべきではないでしょうか.

(3) そうすると,xml.el を同梱する必要があると思います.regexp-opt.el
    と同様に attic/ 以下に配置するのが良いでしょうか.

(4) RSS に基づく backend についても,対応しているサーバーとグループに
    ついての情報を,きちんと Info に追加するようにしましょう.

という4点がとりあえず問題になるかなあ,と思います.