emacs-w3m & w3mmee

こんにちは、安藤@長崎と申します。

別スレッドで w3mmee の事が出ていたので、便乗的なのですが質問させて下さ
い。

現在の使用環境は、
* OS: Debian GNU/Linux3.0
* Emacs: 21.3
* emacs-w3m: 1.3.4
* w3m: 0.4.1
* w3mmee: 0.3.p24.18
です。正確には、Debian の unstable なパッケージを stable な環境でコン
パイルさせて利用しております。

emacs-w3m でフレームのレンダリングを行わせようと思い、w3mmee との連携
をさせようと思ったのですが、info を探すと、Trouble FAQ の節で

とだけ見つかり、具体的な方法が記述を見つける事ができませんでした。

一応、山岡さんのメイル