Re: sb-cnet*.el

>とは言え、完成させるのは意外に難しいかもしれません。cnet-rss と
>cnet を比べながら様子を見ているんですが、ad.jp.doubleclick.net
>に関係したエラーが起きる記事があり、cnet-rss では OK でも cnet
>だとだめ、あるいはその逆の記事があります。

  その現象、実はぼくも昨晩苦しんでいました。一部だけ読めない記事が
あり、それがどうも画像取得の際にエラーになっているようだというとこ
ろまでは (山岡さんと同じように) たどり付いたのですが、edebug-defun
して動かしている間に記事の取得ができてしまい、嫌気がさして止めてし
まいました。

ad.jp.doubleclick.net と言えば広告だけですよね?  shimbun-article
の中で URL に ad.jp.doubleclick.net を含む画像を filterling する
のが一番早いかもしれませんね。
--
NAKAJIMA Mikio/中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
http://www.asahi-net.or.jp/‾gy2m-nkjm