Re: w3m-view-this-url-new-session

寺> [emacs-w3m: 01997] からはじまる議論で、w3m-copy-buffer ではウィジェッ
寺> トが再現できないとか画像が出ないとかという問題があって、empty なバッ
寺> ファを作ってからw3m-goto-url するようにしたようです。

すみません、よく読んでませんでした。

土屋さん> で,今更ながらに理由が分かったのですが,overlay (XEmacs では
土屋さん> extent)がコピーされないからなんですね.XEmacs では
土屋さん> copy-extent があるようなので,頑張れば高速な
土屋さん> w3m-copy-buffer() が作成できそうですが,Emacs21 には
土屋さん> copy-overlay() がないのでかなり難しいようです.

つうことは、さっきのぼくの変更はだめですね。もう一度...。